雑誌「THE TANPENS」を置いてくれる店舗さん募集中です

先日、エッセイで記した通り、作家仲間さんと一緒に雑誌を創刊することになりました。

で、その続報ですが、いよいよ今月に発行できそうです!

思っていたより早く発行できそうなのは、作家仲間さんがめっちゃがんばってくれているおかげです。

雑誌の名は「THE TANPENS(タンペンズ)」

僕たちインディーズ作家の短編小説やショートショート作品などを掲載していく予定で、新しい“小説体験”を創造する活動の中核を担う媒体を目指します。

自分の作品が紙面にレイアウトされたのを目にしたとき、何とも表現しがたい感慨を覚えました。

紙媒体を作る工程では、手間も時間もお金も当然かかります。でも、その分、これからの時代には価値が高まるような気もしています。

創刊準備号は全8ページのフリーペーパー(今後も同じ感じになると思います)。僕の新作のショートショートも掲載しています。

そこで突然ですが、お願いがございます。

「何部か置いてやってもいいよ」と仰ってくださる心優しい店舗さんや施設さん等、いらっしゃいましたら下記フォームもしくは僕のSNSにご連絡ください。

現在、4つの店舗さんから設置許可を頂戴しております。どうぞ、よろしくお願いします!

「THE TANPENS」発行まで、もう少し。

令和にスタートダッシュするで。

◆僕の小説一覧(読んでね!)

◆僕のポートフォリオ(読んでね!)

◆僕のtwitter(フォローしてね!)

◆僕のインスタ(フォローしてね!)

◆「かっぱ太郎」LINEスタンプ販売中(買ってね!)

↓感想などは以下のフォームからお気軽にどうぞ!